採用について

企画・営業・事務のスタッフを募集しております。
下記の募集事項をご確認の上、同ページ下のコンタクトフォームにてお申し込み下さい。

募集要項

職種:営業・企画スタッフ
雇用形態:正社員
業務内容:輸入雑貨の営業/企画/事務
  具体的な内容コミュニケーションを大切にした営業・企画・事務業務全般
就業時間:9:30~18:00
資格・条件:高卒以上 ※アパレル経験者歓迎
  具体的な内容仲間とのコミュニケーションを大切にできる
シンプルでベーシックなおしゃれが好き
インポートの洋服が好き
給与:月給21万円~
※試用期間3~6ヶ月
※試用期間中は契約社員での雇用となります。
休日・休暇:週休2日
特別休暇 年2回、計10日
有給・慶弔・産休・育休(正規社員登用後に取得可)
待遇・福利厚生:昇給(能力、業績等勘案の上実地)
賞与:業績連動
交通費支給:上限1ヶ月3万円まで
勤務地:真下商事株式会社 本社

 

コンタクトフォーム